妻が今日退院しました。

よくはなったのかな?

僕は仕事で外に出ています。



とにかく安静にしていて欲しいなと思います。





なんかブログで怖いこと言ってたな😇




1980年代にアメリカにて○人事件を起こした女性は、生理が理由で無罪に



って書いてたけど、マジで??と思って調べたら事実だったんだけど、逆に生理で攻撃的になった彼女を締めコロシて無罪になった男性の記事も出てきた....




生理....







全然笑えないな











とりあえず健康になっていって欲しいなと思います。










それはそうとなんかストレスなのかタバコ吸う本数が増えすぎてまずいな〜とか思ったので、







これ買いました。

持ち歩きシーシャ。


ニコチン&タールはゼロ。





↑買ったのはこの2種類












ん!肌綺麗だなおれ!


無加工無修正!







パックと美顔器を毎日使ってるだけあるな😇




あとはサプリをとにかく沢山のむ


食べ物で栄養取る必要ある??派です。




酵素、青汁、ビタミン&ミネラルのサプリ、ビール酵母、あとはなんかテキトーになくなったら良さそうなのテキトーに買って飲みます。



なんか「栄養はキチンと食べ物で」みたいなのありますけど、よくわからない。





食べ物は自由に好きなもの食べて塩分過多にならないように水分沢山とってサプリ沢山飲めばええんや








↑エビオス錠、青汁、酵素ドリンク、マルチビタミン&ミネラル


食べ物で栄養取らなければいけない理由を誰か説明してください😇





イベントバナー