本気ダイエットチャレンジ🔥




夕飯は味噌ラーメンです🍜(料理は?)


ラーメンは語呂がアーメン🙏に似ているため、
神に祈るとカロリーゼロ😋


いただきますアーメン🙏
























さて、今日も目から鱗なダイエット知識を披露したところで本題に入ります。




ブログとかを引用されて、よくネット記事とか出てるのを妻がかなり気にしているようなのですが。






なんていうか、











あまり気になりません




すいません
「ネット記事を見て思うこと」
というタイトルなのに思うことがない。



何が気になるのかわからない。見ないし。







ネット記事のコメントなんか見たらそりゃーネガティブな意見あるんでしょうけど、見に行かなければいい。



知らない人が知らない事に対して知らない事言ってるのとか本当よくわかんないです。






ネット上のアンチって気にする人多いんですけど、
幽霊と一緒じゃない?





現実に現れないので存在しないのと同義。

現実で面と面向かって言ってくることなんかないのに何を気にすることがあるのか。


例えば、ミジンコが体当たりしてきて痛くも痒くもないのに


「よくも俺に体当たりしたな💢」
と怒り狂って探し回ったりしませんよね??




アンチコメントに怒ってる人とか見ると、

なんで虫にそんなに怒ってるんだろう.....



となります。




ちなみに、「幽霊を見た」は信じるが幽霊の存在は信じない派です。


脳が幽霊を見せている。が正しいかな。



イベントバナー

 ↑本日終了!エントリーで限定クーポンGET


イベントバナー

 ↑本日5のつく日なのでエントリーで更にお得🉐




今日も何言ってるかよくわかんないですね。わたし



関係ないですがテレビで紹介シリーズ商品の検索の仕方みつけた💡



あとタバコ数量が増えたのでニコチン&タール無しの持ち歩きシーシャそれぞれ買った🫰

届いたら吸い比べしてみよ😇


P.S