なんかいつもより家が広い。


妻は入院。息子は義祖父母の家🏠



1人お風呂場で熱唱しても恥ずかしくない日々が続いています。



家、こんなに広かったっけ?



とりあえず今日はゆっくり映画でも見ながら休もうかと思っています😊



僕がYouTubeでなんか見たりしても息子がリモコン取ってよくわからんゲームチャンネルに変えてバトルが始まるので久しぶりかも、ゆっくり映画とか見るの。



おすすめ映画教えてください🤲
















ところで、本気でダイエットをする決意をしました。

このままではイカン


今年は海に行く予定もあるし、本気で頑張らなきゃ




デブは甘え。


自分自身をコントロール出来ずにどのように人生を上手くいかせるというのか。



自制心のない人間に未来はない。今日から本気だす🔥














ダイエット1日目の昼ごはん‼️


豚骨ラーメン🍜‼️









これはあまり知られていないんですが、ラーメンのカロリーは青臭さに弱いため、青ネギをたくさん載せるとカロリーの大半が消滅します。



その上、

「俺はまだ本気出してないだけ」

「こんな日々がずっと続くと思ってた」

「初めてエッチした人と結婚する」



などと、青臭い言葉をかけてあげるとカロリーゼロになります。




ダイエットは努力ではなく知識。

バカが太るのです🐽




イベントバナー

 ↑本日終了❗️エントリーで限定クーポンGET


イベントバナー

 ↑本日5のつく日なのでエントリーで更にお得🉐




お買い物マラソンが今日までのようで、しかも今日5のつく日なので大急ぎで何か買い忘れてないか、


なんかお得商品隠れてないか楽天市場サーフィンをしています🏄



↑妻のいつも借りパクしてたけど俺用の買おうかな





☝️あとこーゆーEMS腹筋マシーン買おうか迷ってます😂

以前持ってたんですが、フツーに筋肉痛になるので結構いいと思います。


あとはどれにするか🤔






↑ダイエットサプリたちが驚愕の割引率なので買ったけど本当に効くのか....??









美味しいものを食べても太らない情報発信を続けていきます😋