息子の事はすごく大事に思っています。



血のつながりはない息子。





「血のつながり」みたいな目に見えないものはあまり気にならないというかよくわかんないです。





例えば自分の親が今さら血のつながりはないとか急に言われたとして、





あ、そうですか、本当の親コッチ?じゃあさいなら〜今まで育ててくれてありがとぉ〜」




とはならんでしょ☝️





大事じゃないんすよ。血のつながり。




法的にどうとかっていうのは把握しとく必要はありますが、心情の問題じゃないですか。




「心情」というのは自分の中で決めるもの、

そして感じるものであり、外的要因に左右されなくていいと思うんですよ






僕が息子と思ったら息子。

息子が親と思ったら親。



双方にその思いがあれば親子。






「お母さんは沖縄旅行行けなさそう。中止にしようか」


「2人でも行きたい」




との事だったので、信用はされているのだと感じてます。




沖縄旅行は息子とふたり

↑沖縄の久米島いきます😇





ただ、まだ親子としては完成されてないとは思います。


それは、血が繋がっていないからではなくて過ごした時間が短いから。





ただ信用を勝ち取ろうとして気を遣ったことはありません。

愛情とは欲しがるものではない。





頂戴と言っても、もらえない。






こっちが好きであれば、大事に出来ていれば、

勝手に返ってくるのが愛情なのである。



















そんな事を、




















スタバで並んでたら前列のJKが話してて、「黙れ🤬お前に愛の何がわかる😡」

と説教しておきました‼️




イベントバナー

 ↑エントリーで半額以上クーポンGET












JKは知らない(たぶん)お買い物マラソンでワインとおつまみを買いました。




明日こそはジムいきます🏋️‍♂️







あとはレビューが高い➕限定割引なだけで買ったサプリを飲みます🍺




太るとテンション下がるので😇






ファスティングをやるか迷っています。