昨日更新したブログで


「僕のブログ更新を楽しみにしてるひと表明して〜3人くらいいたら更新頑張ります〜」



と書いたら30人くらい更新楽しみにしてますとコメントいただきました嬉しい☺️




約束どおり

「変な人だな〜」と全員に返信コメントしときました😇



変な人だな〜とコメント返信するだけでめちゃ時間かかるな🕊️






本当は全てのコメントに返信したいんですけどね。

全部目を通してます




応援コメントやアドバイスありがとうございます😊



更新を心待ちにしている変な人たちはどういたしまして!🫰



















そんな感じで(どんな感じで?)


とりあえず妻は入院しておりまして、引き続きご飯も食べれていないみたいです




僕も色々あると食の線が変わってきます😫




どう変わるかと言うと、





ご飯食べ過ぎて一週間で2kg増

(ストレスがかかると過食になります)




そこまで太ってなくね?

と思ったそこのアナタ🫵



一週間前までこれやから☝️




そのへんのデブと一緒にするな




















....











そのへんのデブと一緒にするな(横線いれた意味)



ただ、勘違いしないでください。

今からダイエットをするのではなく、

【元の生活に戻す】だけです。


イベントバナー

 ↑いま楽天で買い物するならエントリー必須




まず、楽天で買い物をします(Amazonユーザーは非国民)







↑こういう魚とかでいい油を摂取して、





米は玄米やこんにゃく米にして🌾






よくわからんけどレビューが高くてめちゃくちゃ割引されてるサプリをお買い物マラソンで買い漁ります。


ジムも週2いきます。



すると、痩せます。