また寝込んでます。


「冷やし担々麺なら食べれる」



とのことだったので買ってきたんですが、半分くらい残してました🦑





妻はなんか体調悪いと背中から凝り固まってしまうようで、


「背中ボキボキして〜🦴」

と言ってきます。




フツーの人はわからないと思うんですけど、


「あらゆる手を使って背中〜お尻周りを潰して骨鳴らして」


という意味です。



とにかくうるさいんですが、



↑この電気式のお灸と、



↑米倉涼子と、



↑ヒツジのいらない枕の妻愛用三点セットでいくらかは楽になったようです。

枕は夫婦お揃いです😊

今まで出会った枕のなかで1番いい☝️





エクサガン(マッサージ機)が1番気に入ってるようで、そんなにいいの?と聞くと


「だって米倉涼子だもん」と。




バカなのか

そうだねすごいね😊






今日も泊まりで東京行くんですが、個人的には引越しが延期となってちょうどよかったのかなと思っています。




体調不良やメンタル不調が続いていて、してあげられることも多くないのでずっと一緒にいても僕の気が滅入ってしまいます。


皆さんは夫婦はいれるだけずっと一緒にいた方がいいと思いますか?









とりあえず近々カレー以外のものも作ってあげようと思っています😊🍛





イベントバナー

 ↑毎日24時間限定タイムセール開催中