結局、今回の生理からくる不調は治らず次の生理がくるのが怖いとのこと。俺も怖い。




ご飯は出来るだけ食べて、たくさん寝てほしい。




ピルを飲まない生活を続ける限り一生続くのかと勘繰りたくなる。




とりあえず漢方薬を処方してもらったとのことで、それが効いてこればいいなぁ。






↑レディースクリニックでツムラの漢方薬を処方されたようです。

毎日飲んでます。なんか生理にいいんだとか。




あとはメンタル的な不調は来月の沖縄旅行で改善されたらいいなぁ。

最初は久米島行くんですけど、







こんな感じです。

行った時の更新お楽しみに。



久米島で泊まるホテルはこれ↑なんですけど、



そのあと沖縄本島いってから泊まるホテルは未定です。






このあたりかなぁ🤔

今楽天トラベルサマーSALEやってるっぽいので早めに予約せねば💦








海に入るのは純粋に楽しみ🌊

シュノーケリングとかする予定なので僕はテキトーに書きますが妻が丁寧にレビューすると思うので妻のブログでお楽しみに!