妻はかなりの倹約家です。




ブランド物も買わないし酒も飲まないし無意味な浪費は基本しません。



服も、楽天で割引の服とかよく買ってます







こんなの↓









僕も物欲がないのでお金使う所あまりありません。

服も最近妻にネットで買わされるくらいです。



↑これ買った(写真ヘタ)






ただ、「そこは金使っていいやろ」というのがあります。




今日ジム行こうとしたら、


「水汲んできて」と。




ジムにドデカペットボトル持ち込むのなんかやだ





よくある、スーパーとかで専用ペットボトル買ったら水入れ放題のやつ。




いや、水ってね。水道水でいいと思うんすよ。

水道水が飲める国って世界に12カ国しかないんですよ知ってましたか?





妻はそもそも水が飲めません。

麦茶とかにして飲むんですけど、水道水はそれでも飲めないとのこと(なんかトラウマがあるとのこと)




なので毎回水汲みに行っています。











結局ジム帰りにスーパーまで歩いて水汲んでくるのがめんどくさすぎてジムの下のコンビニで水買いました。



時間を買うとはこういうこと(多分)




イベントバナー

 ↑エントリーで限定クーポンGET




↑たぶん水はこれが1番安くて、


↑炭酸水はこれが1番安い☝️(妻は炭酸水は飲める)







ウォーターサーバーって契約するやつだけじゃなくて購入もできるのか🤔