いま、こんなこと↑をやろうとしています。



簡単に言うと、日本のディープなスポットだけを周るツアー事業です。



外国人向けのツアーですね。





これがですね、全然進まなくてめっちゃストレス。


サイトへの登録とか、諸々手続きが全部英語なので超むずい。





いちおー日常会話に困らないくらいの英語力はあるものの、ツアーガイドとしては物足りないのです。





元々、「路上演奏の稼ぎで世界一周」と題して様々な国を周っていました。



路上演奏してお金が入ればご飯食べれる。宿泊まれる。



路上演奏でお金が入らなければ野宿メシ抜き。






↑こんな感じです。



「ハンドパン」って楽器なんですが、





楽天市場に売ってた。




なにいぃぃぃぃ!!!!??




多分みんな知らないよね?





たぶん誰も共感してくれないんですけど、僕としては衝撃でした。


僕はオーストラリアで苦労して見つけて15万円くらいで買ったのに。。






イベントバナー

 ↑エントリーでポイント最大46倍





唐突な楽天市場ハックですが、


【24時間限定】

【割引】

【訳あり】

【半額】


とかで検索かけると思わぬお得品が出てくるのでオススメです😊🫰