僕が住む志木市では、僕の事が嫌いな人が結構いるかと思います。(どうでもいいと思ってる人がほとんどだと思いますが)




それで肩身狭いとかは別にないんですけど。




情報を精査できない人に嫌われても正直なんとも思わない。

遠くから石投げてないでちゃんと対峙しろ。という気持ちは強い。





僕は、現職の志木市議会議員は全員クズだと思っています。


言葉悪いですが、クズ以外の適切な日本語が僕の語彙集にありません。




まぁ元々クズだった人間たちというより、保身に走って現実に目を当てる事が出来ずに後付けで自分の存在意義を捻り出す弱い人たちという感想があります。





僕はそれを訴え続けたんですけど【辞職勧告出された不謹慎議員】として世に名を馳せてしまいました。





【辞職勧告】は出されたもん負けだなぁ。と思っています。


けしからんと思うなら、

僕VS僕以外全員で公開討論しようってずっと言ってるのだから応じて僕をボコボコにすればいいじゃないか。と思っていたりします。




選挙の時に何回市民に怒鳴られたか。





現職議員がいかに役立たずかということと、


【議員報酬は志木市の足りない福祉施設設立に全額充てる】と公約にかかげて選挙に出ましたが投票率にも大して影響もせず不発に終わりました。





投票率40%

結局誰も興味ナシ。



仕事してる風な、何か役に立っている風な顔してアピールしてるだけのおじさん達に負けたのは悔しいですがこれを変える力が無かった僕の力不足です。言い訳もございません。





ただ、政治に興味関心を持たせるというのは中々に骨が折れますよね。



今回の東京都知事選挙を見ててまたそんな事を思いました。




事業経営などをやった事がある人間が地方議員をやれば僕とほとんど同じ事を感じるという確信と、事業経営をやれる人間が地方議員なんか目指さないのでこれは僕がやるべきという気持ちを強く持っていました。






綺麗事を並べて公金チューチューしてるだけのおじさんたちが許せなくてあーだこーだ言っていましたが、





「なんで俺がそこまで自分を犠牲にしてこの街の事を憂うことをしなきゃなんないんだ事業に専念しよ」




今はそんな気持ちでいっぱいです。







引っ越し時期を改めるのもまぁまぁ苦しいなぁというお話しでした。







僕の事を追っていない人間が読むと意味わからないかなぁ?という事を考えながら【限定】とか【今だけ割引】に弱い僕はずんどう屋の3日間限定ラーメンを食べています🍜




イベントバナー

 ↑エントリーで限定クーポンGET






半額‼️半額‼️





昨日も新宿のサウナ泊まりました🧖‍♀️

このくらいがちょうどいいのかもしれない。