サイゼリヤでランチしたあと、





今日は久しぶりに家族3人でマリオカートしに行きました。





妻、体調だいぶ良くなってるな。


あとはご飯を沢山食べれるようになったら全快という感じでしょうか。





妻のブログを見ると、中々体重が戻らない様子。





食べ物は甘いものとかだけしか食べてないので偏ってるのですが救いは多種のサプリメントで栄養を補っているところでしょうか。







青汁、ヨーグルトン、プロテイン、処方してもらったサプリメント各種。




なんか他にも色々接種してますが見つからなかった。





基本的に、生理とかメンタルとかで定期的に体調を崩すのですがわからない時は本当わからないので中々むずかしいものがあります。




息子の方がケロっとしていますね。









みんなで焼肉とか蟹しゃぶしたいなぁなどと思いながら今は買えないなぁ💆

などと思っています💆(僕個人で消費出来そうなやつは買ってますが😂)





今はとにかく待つ😊









あ、タイトル回収ですが、

「家族3人で毎日笑うために出来ること」




「優しい言葉をかける」


「ギューする」






以外でお願いします😇



イベントバナー

 ↑エントリーでポイント最大46倍

    &

   限定クーポンGET