昨日、息子に


「やっぱ引っ越さないかも」



という話をしていました。以前は、



「本当は引っ越したくないけどいずれ引っ越すなら早い方がいい。悲しみが増えてしまう」



みたいな8歳とは思えぬ意見だったんですが、




「えー!引っ越す気マンマンだったのにー!なんでー!?あのダンボールはなんなの!??」






って言われました。



なんかちょっと残念そうだったし。




イベントが無くなったみたいなテンションでした。






長い目で見たら東京にはいかないとって感じはあります。





僕が営んでいる事業はいくつかあるのですが、未来永劫続いていくという慢心はないため新しい事をやり続けなければいけない。





色々模索はしているのですが、志木で新しい事業を立ち上がるのは中々無理筋という感じでして。







僕のことを大嫌いな人たちが何人もいる街で上手くいかせれる事業は思いつきません。






まぁそんな感じです。

とりあえずは時期を遅らせます。

本当は早く東京行かなければ。


というテンションです。












話し変わりますが、



イベントバナー

 ↑エントリーで限定クーポンGET





お買い物マラソンがお得だからと言って妻がアレもコレもポチポチするため朝からヤマト運輸か佐川急便のピンポインが鳴りまくってうるさいです😂(時々僕の)







僕は肉、魚、パック、酒を中心に買い漁っています😂








わざわざ半額クーポン貼る俺は優しい😊