なんか色々大変なので、引っ越しは一旦諦める方向でいこうかなと思っています。




最近は東京に毎日のように行くので引っ越す予定だったし息子もいずれ引っ越すなら早めがいい(悲しみが増えるから)と言っていたので、内見とかも回ってたのですが現実的じゃない。




妻も全快になるのには時間かかりそうですし。





市議会議員だったので強制的に志木市に住んでなきゃいけなかったんですが、もう議員じゃないので事業に専念するために東京行きたい。




ただ今は余計な動きをすると色んな角度で疲れてしまう。





通えばいいんですが、満員電車とか本当キツくて。





まぁ息子のこと考えると学期を区切る夏休み中にと思っていたんですが、時期を改めようかと。




とりあえず今は考えることを減らしたい。
考える事が多過ぎて引っ越しどころではない。




よし、とりあえず美味しいものでも食べよう😋
そしてマッサージでもいこう💆














今日の夜ご飯は豪華なワサビです(寿司ジャマ😣)







マグロの刺身を別で買って、ワサビを挟みます(寿司ジャマ😣)



マグロの刺身3段の中に全てワサビが入っています(ワサビだけで食べたい寿司ジャマ😣)






ワサビの添え物として寿司ついでに買ったんですが必要ありませんでしたね。







次はマッサージ💆‼️





イベントバナー

 ↑エントリーで限定クーポンGET








↑なんか話題らしいマッサージ機を妻がポチってたの届いた。




妻はお買い物マラソンでリフレッシュ品?とかスキンケア品をみたいなのを色々ポチってるみたいです






僕もパックくらいは買ってるのですが、









僕は半額になりそうな酒とおつまみばかり見ています😂















引っ越しを考えなくていいなら少しは楽になるかな。