妻がとにかくずっと体調悪いので食べられる料理を教えてください。


クレープとかカロリーメイトとかゼリーしか食べてない。



何を作れば良さそうですか?


↑お粥か?



料理せずクレープ??






クレープをそもそも作る??









本当は肉か魚食べて欲しい。
てか今の楽天市場はお買い物マラソンエントリーするとクーポンばっかり出てくるな😂

イベントバナー

 エントリーで限定クーポンGET






今日も病院で点滴打ってて迎えにいったけどそのまま仕事なので途中までしか送ってないけどフラフラでした。





なんか、その手があったか!
的なアイデアや料理を教えてください。





ピル休薬の反動で体調不良から1ヶ月。


僕自身の気が滅入ってきてるのも更に悪化させてるのかもしれない。






僕もちゃんとジム行って肉食べよ。肉🥩