唐突に警鐘を鳴らしますが、未だに詐欺件数は増加の一途を辿っておりますので




心配な人は親の【成年後見人】になっておきましょう




委託する場合は費用がかかりますが、親族として請け負えば費用はかかりません。






まぁ財産がどうたらとか色々あるんですが、親が変な契約とかした時、当事者ではなくとも成年後見人として契約を無効に出来たりします。





オレオレ詐欺はすぐ表面化しますが、搾取され続ける契約などは中々すぐにはわかりませんから。





まぁ、それだけです。


ほー、親がボケ始めたらなっとくか〜とか思ったので共有しときました。



頭の片隅にでも置いておいてください。







こーゆー脳トレオモチャで「頭が良くなる」ことはないんですが「ボケ防止」には効果的みたいですよ。



頭を使わなくなるとすぐボケる。

僕の親はまだ働いているので大丈夫かな?仕事辞めて暇になるとすぐボケそう。




「脳トレ」よりも運動が大事ですよね。たぶん。



思い返してみると、僕のおじいちゃんは96歳とかまで生きてましたが家に、







↑こーゆーの沢山あった気がする。


自宅で運動できるやつ。





親に送りつけるか。。



イベントバナー

 

お中元クーポンの中に自宅トレーニンググッズないかな🤔😂?