また小林礼奈が娘と泊まりにきた。



2度と来るなって言ったけどな?








小林礼奈と妻はなんか込み入った話があるとかで出かけたので子どもたちとお留守番。




本当2人仲良いなぁ。付き合っちゃいなYO





2人をお風呂に入れたりしたあと落ち着いたので、あとでいくら小林礼奈にいくら請求しようかなぁなどと考えながら風呂に浸かっていたら






覗きにくる小林礼奈の娘。




「このスケベ‼️」


とか言ってたら子供たちはなんか喜びはじめ、







息子も参戦。



ひたすらなんか覗きにきて訳わかんない事言っては僕のツッコミにキャッキャして覗きに来ての繰り返し。



何回やんねん。








娘に体罰加えとこ。

俺に預けたのが運の尽きだ。










妻と仲良くしてくれてありがと