妻が宗教団体を設立しました。





私は本来、神を信じないのですが大きな気づきを与えてくれました。




妻が宗教団体を立ち上げて、

ニュースに取り上げられてしまったのですが、









コメントが1000件以上😂






.....








バカばっかりだな‼️



この人たち記事の内容読む習慣ないんかな😂


釣りタイトルだけ見て毎日一喜一憂してるんだろうか...






どういう角度で読んだら本当に宗教団体つくったと読み取れるのか全然わからん😂





日本語ヘタなのかな?





そもそも宗教団体ってね、省庁に申請して認証されないといけなくて、宗教法人は非課税なのでそんなポンポン作れる訳ないんすよね。

少なくとも数年は手続きに時間かかるし実績も必要。


新規で今から作ろうとするのは相当難しいですよ。




おかもとまりに宗教団体なんか作れる訳ねぇだろ!


「妻が宗教団体設立してくれたおかげで気づいたこと」は、ネットのアンチコメは日本語ヘタ


ということ☝️



釣り記事に踊らされるな💃






っていうブログを今書いてたんですが、





サラヘア教つくる!

サラサラヘアになりたい!



と言い始めてます。勝手にしろ






イベントバナー

 

↑妻愛用のシャンプーのクーポンが出てるみたいです。