妻には当時迷惑かけました。

辞職勧告というのを出されまして、全国ニュースになったんですよね。



まるで犯罪者みたいな扱いでしたね😇

犯罪したっけ!?ってなりました😂



https://note.com/daioki0430/n/n67bf3b5b8682?sub_rt=share_b



動画と記事両方作ってまとめてるんですが、全国ニュースに勝てるわけもなく、選挙中怒号を飛ばしてくる人たち結構いましたね😇




まぁ暇な人だけ動画視聴するか記事読むかしてくれたら嬉しいっす😊







何を語っても負け犬の遠吠えみたいなので選挙後は何も語りませんでした。







地方議会で何が行われているか、99.999%くらいの人は知らないし興味もないんじゃないでしょうか?


一応議事録として全て残ってますが誰も読みませんよねつまんないし😂








言葉を選ばずに言うと、能力が低い人たちの美味しい就職先になっているなぁ。などと思っています。




やり取りをしていると、社会で仕事ちゃんとした事ある?って100回くらい思いました。




議会は一年に40〜50日程度しか開かれません。


残りの320日ほどは何をしているのか?






何もしてません。






何もしてないって言うと語弊がありますね。

意味のある事はしてません。

次の選挙に受かるための営業活動を頑張っています。






それで忙しい。とか言うんですが、頭大丈夫?と思っています。






行政視察という名の税金旅行や議会のあり方に問題提起をし続けていました。



行政視察は税金の無駄です



多分面白いので暇な人は読んでください😂☝️








僕VS僕以外全員で公開討論会を開きましょうと言った事も何度もあります。




絶対に負ける訳がないという自信があります。今からでもやりたい...






でもね、やっぱり祭りのお手伝いに行ったり色んな会合に参加して「頑張ります!」みたいな活動を一生してる人たちに選挙では勝てませんでした。




僕はそういうの一回もしませんでした。

選挙前の事前活動も一切しませんでした。





まぁ、敗因はそこですね。



これはプライドでもなんでもなくて、媚び売って事前活動に精を出して勝っても意味ないと思ったんです。






選挙前だけ急に駅前出てきて頑張ってますアピールが1番効果高い訳です。




議会でのやり取りなんか見ないし。

つまんなそうですもんね。






結局、投票率40%程で、

6割の人たちは選挙に行きませんでした。






辞職勧告(法的な効力はないがお前議員辞めろ!という勧告)なんて出されたもん負けでした。








まぁ、いいんです。








仕事で稼いで、ネットで美味しいもん注文して美味い酒飲んでる方が幸せですし。








また、日本このままじゃいかんぜよ!みたいな気持ちが湧いてきたらもう一回くらいは挑戦するかもしれません。反省点も見えましたし。











美味いもん食って酒飲んで寝ます😇


イベントバナー