髪を切りにきました✂️


基本的に僕は1000円くらいのカット専門店に行きます。







美容室、苦手です。






知らない人とマンツーマンで話さなきゃいけないし、あっちはリピートさせたいからめちゃくちゃ話しかけてくるしつまんない顔したら嫌なやつみたいなので気使うし。




そもそも、初めましての人に刃物持たせて背後取られるってヤバくないすか?



ブスっといかれたらどうするんすか。






生殺与奪権を初めましての他人に握らせるなんてどうかしている。






その点、1000円カットは話しかけてこない。





服屋とかも苦手なんすよね。





入るなり、笑顔で話しかけてくるじゃないですか。



何度間違えたフリして即退店したことか。








あとは、髪の毛ってどれだけカッコよく切ってもらっても1週間くらいしたら元通りになりません?


僕、「毛量多いっすね〜w」って言われる率100%なのでそれもあるかもしんないけど。








そんなこんなで1000円カットには魅力しかない。







強いて言うデメリットを言うのであれば、





全然注文通りにならなくておぼっちゃまみたいになる事が3回に1回くらいある事くらいですかね(恥ずかしいので顔は隠しました)



イベントバナー

 お買い物マラソンクーポン配布中







というか、お買い物マラソンの半額シリーズ見てたら





ヘッドマッサージの半額クーポンまで見つけた👀

ハゲが心配なので毎日使っています。










そろそろ育毛剤の話をするか。。