載せていいのか?これ


削除したら妻に怒られたと思ってください。








今も寝込んでいます。



今日はブログ仲間とお食事会の予定があったがキャンセルしたと🥲



また、体調戻ったら外で遊んでリフレッシュしてきて欲しいなぁ。






僕も、ずっと体調悪いの見てると気分が落ち込んできて中々優しい言葉をずっとかけ続けるというのが出来ていないのかなという反省があります。




世の中の旦那は上手く出来ているのでしょうか?
僕が下手なだけ?




わからん





とりあえず朝はコンビニスイーツお腹に入れてたので一安心かな。









寝込んでるのに楽天マニアな妻から半額商品はここからだよというLINEは届きます笑







妻よ、いいから今は休め笑



イベントバナー

 エントリーでポイント最大46倍↑










僕も半額!とか期間限定!とかには弱い。



スーパーでもなんとなく割引シール貼られてるやつ買っちゃう。




でも貧乏性は治らなくていいと思っています😊