ダイエットしてる人、危機感持った方がいい。




「〇〇までに3kg痩せる!」

などという目標立ててるひと、残念ながらIQ18です




目標を達成したとして、そのあとは??


生活習慣を戻したら体重も戻りますよね?何故それがわからない?




"ダイエット"をするんでなくて、【一生続ける生活習慣を決める】



これに気づかない人は一生太ったら痩せたりの水フーセンみたいな人生を送ることになります。




この水フーセンが💢

ダイエットから脱却しろ💢

体型維持‼️体型維持‼️






↓↓↓





ダイエットに成功しました!

目標の−3kgも達成👏



上記の言葉たちは、自分自身に言っています気にしないでください。











続けた生活習慣。


このダイエットコーヒーを毎朝飲む。

朝、あらゆる事がめんどくさいのですが水にサッと溶けるので重宝しています。





妻愛用のプロテインも毎朝。(ジムに行けない日が続くと控えます)



勝手に隠れて飲んでいるので、飲んだあとはシェイカーをサッと洗い証拠隠滅するのが大事です。










あとこれは盲点なのですが、美容にも力を入れましょう。


美顔器とヘッドマッサージも毎朝やっています。




「なんか肌綺麗になった?」


と周囲の人間に言われることでダイエットへのモチベーションを保ちます。





おれ、肌綺麗だなぁ。

































おれ、肌綺麗だなぁ。



イベントバナー

 要エントリー!ポイント最大46倍



僕もこれからお買い物マラソンで妻にこの前妨害された買い物をやっていきます💪