「いつもブログ読んでます!」


と、

熱海で読者に声をかけられる







妻が。




宿をチェックアウトしたあと、
少し熱海を散策しよ〜って感じで歩いてたらいちご大福屋がありまして。








なんか握手とか求められてました。




ファンサービスする妻





「これで一対一だね🔥」



などと言っていました。








実は宿で僕も声かけられていました。入浴中に。


フルチンで反応に困った😂





僕のはブログじゃなくて「与儀さん!令和の虎見ました!応援してます!」でしたけどね😇




服着てからにして欲しかった😇









そのあとも熱海を散策






ぬれおかき発見💡購入(妻が)





皆さん「ぬれおかき」知ってますか?
温泉街とか行くとよく見るんですが、一度食べてくださいめっちゃ美味いから😋



レンチンかオーブンで焼くかしてアツアツにしてからマヨネーズやワサビ醤油とかつけて食べてください🙆

マジでめちゃくちゃ美味いから!(2回目)




お蕎麦を食べたりしました






楽しかったね😊








そういえば、




妻がお土産〜😊

ってご機嫌だったんですけど、



「お買い物マラソンお買い物マラソンうるさいんだから楽天で買えばいいじゃん。全く同じの楽天にあるやん」




って言ったらうるさいって言われました😣

なんで😣





イベントバナー

 要エントリー‼️

クーポン見つけて色々買っていきます!


イベントバナー