熱海旅行楽しかったです😊
家族でリフレッシュ出来た♨️



てか、ホテル良過ぎた😊





※撮影妻



※撮影妻


※撮影妻


※撮影妻




妻撮影上手いな


ご飯もブュッフェで美味しかった😋


















※撮影オール妻




↑ここなんですが、夏休み前という事で値段もお手頃だったしオススメです😊



温泉とサウナもあって満足度高めでした😇



僕は生粋のサウナーなので🧖‍♀️




夜は2人で晩酌。

妻も珍しくお酒飲んでた。近くのコンビニで買い込んできたんですが、ゼロカロリーコーラのコークハイが進みましたね






妻、お気に入りのナッツが安いからって大量に買い込んで熱海まで持ってきた🥸


イベントバナー

 ↑コレ




遅くまで飲んで軽く二日酔いでしたね


朝ごはんもビュッフェでした🍈



リアルタイムでは熱海を食べ歩きしてます😋✊



イベントバナー

 エントリーでポイント最大46倍





関係ないですがお買い物マラソンで色々購入していきます😊