自分で言うのもアレなんですけど、息子とはめちゃくちゃ上手くやれてる気がします。関係良好




要因はいくつかあると思うんですが、

単純にめちゃくちゃパパが欲しかったのかなぁ。などと。





女親には甘えづらい部分もあるのかな。






以前にも書いたかと思うんですが、子どもがいなかったらこんなに早く結婚してないと思います。





付き合ってから、子どもと会うようになって、

なんとなく今すぐ結婚するか別れるかしないといけないのかなぁ、などという気持ちになりまして。



シングルマザーと付き合ってる男性の意見とか聞いて見たいな。





まぁなんていうか一応、子どもに限らずですが気を遣わない努力というのもあるんですよ。




相手に気を遣うということは相手に気を遣わせるということ。




そんな感覚が、僕にはあります。


気を遣う方が頭使わんと楽だったりするし、お互い気を遣いあって仲良くも仲悪くもならない時間って不毛じゃないですか?






せっかく会って他人のままだったら嫌われたとしても何の問題もなくない?




最初から仲良くなる気がないなら僕はひたすらペコペコして距離置きますけどね。コレが楽。









"たたかいごっこ"は全力😊







イベントバナー

 ↑エントリーするとポイント倍らしい



妻からもらったダイエットサポートコーヒー

普通にうまいしまたぽちり




僕の脂肪を燃やすサポート役ふたりめ




僕の美肌はこれのセットだ


↓このパック安いのによかった。妻、教えてくれてありがとう



これはイオン導入でよりパックの効果をあげる。

俺みたいになりたければ使うべし



妻が褒めろうるさかったので、かわいいと思った服のせとく