熱海旅行に向かっています。



まだなんか元気ないな。。


熱海に着いたら元気になると言っています。






てか妻のトートバッグってジェラピケだったのか今気づいた。








全部は食べれなくて押し付けられたけどちゃんと食べてた🥲






皆さま、妻は順調に回復の兆しを見せております






コメントで根菜がいいって言われたから根菜が入ってる弁当選んでました。





もっとアレ食べろとかコレがいいよとか言ってあげてください








あと関係ないですけど、




夏用のショートパンツ買おうとしてもうワンタッチで買う画面の所までいってたのに


「今日の20時以降のお買い物マラソンで買った方がいいよ」



って言われました



イベントバナー



ほう。