正確には「宮迫さんと粗品さん」です。

文字面がなんかアレなのでタイトルでだけ呼び捨て






YouTubeとかみんな見てますか?

粗品さんと宮迫さんのバトルというか、

芸人の粗品さんが宮迫さんをdisり散らかしていてめちゃウケるので全部見てたりします😂





事務所やめてるので

「もう先輩じゃない」

「アイツ全然おもんない」

「宮迫顧問制度月50万!?宮迫が教えれるお笑い一つもないなぁ!?」



とプロレスなのかわからないくらいの勢いでdisりまくっています。




一般人としての感想ですが、宮迫さん可哀想だなぁなどと思っています。







闇営業問題で干されて、TVに出れなくなり、

YouTubeを始めてそのせいで解散にまで至ってしまった【雨上がり決死隊】






他の芸人さんたちも、なんで相方のために待ってあげなかったのか?と批判してる方も多かったように思いますが、


芸人の中でのなんとなくの雰囲気を守るか、

家族を守るために新たな一歩を踏み出すかみたいな話しなんじゃないかなぁ?などと思っています。





いつ復帰出来るかもわからずとりあえず謹慎しとけって。、、

そもそもそんな悪いことしてないでしょ






個人的に応援してるのでなんかテキトーに書いちゃいました。

牛宮城いつか行きたいと思います






イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 



関係ないけど楽天ショッピングチャンネル!?ってなりました

イベントバナー