今日は家族で新宿御苑に行ってきました




入場料500円かかるけど、その価値は十分にある。




まず入場して、かき氷を買って息子と取り合います




息子、「一口ちょーだい」

が大嫌いで意地でもくれません。なので奪い取ります。







何故かマッサージしてくれた妻。ありがとう😊










そのあとはゲームセンター行って太鼓の達人とかマリオカートとかやりました。



なんか平和な1日でした。









妻と息子がストレッチなのか戦いごっこなのかわからん遊びをしているのを激写。

あとで消せって言われるかもしれません(これまでにブログアップ後に削除を要請されたことが何度もある)





https://gakumon-bar.com



↑そのあとはBARに出勤。

オープンしたばかりなので落ち着くまでちょいちょい出勤します。






イベントバナー

 


楽天スーパーSALE最終日ということで、お客さんが来るまで色々お得商品を探しながらこのブログを書いています😊