妻が体調悪いとかで整体に行ったので息子とサシでカラオケ行きました🎤




交互に歌ってたんですが、曲の合間に

大ちゃんは僕が息子になった時どう思った?




などと聞いてきてドキっとした。



そんな事聞く?というのもあるし、

え?それ今??



って感じでした。


曲の合間なので10秒くらいしかないわけですよ





「可愛い赤ちゃんだなって思ったよ」



と答えました。

ちょっと意味不明ですし答えになってない気もしたんですが、



「赤ちゃんじゃねーしww」


とだけ返事して鬼滅の刃の曲歌い始めました。





息子よ、どんな思いでそれを聞いたんだい?



















なんで今なんだい?(2回目)


イベントバナー

 


そして妻に父の日だから2000円くらいのケーキ小遣いで買ってあげようかな?と言っていたのを聞いているゾ。






やっぱ高すぎ。無理」



って言ったらしいけどw






とりあえず楽天スーパーSALE用のクーポン貼ると喜ばれるのでまた色々貼っときました🔥


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー