いや初恋の話ちゃうから‼️

勝手に初恋の話にすんな‼️






19歳の夏の話ししてんのよ??

19歳まで恋したことないってどんな男やねん





これだけ言いたかった。






というか妻のブログでは僕がシャイに仕立て上げられているが、全然シャイではない!時と場合である。




妻がうるさいから合わせられないだけだ。






方々で夫は私の過去の恋愛話絶対聞きたくないって言うんですよー❤️

シャイでしょー🤭





とか言ってるんですけど、シャイとか関係なくない??

自分から話してくるので鬱陶しいだけである。




俺をシャイに仕立て上げんじゃねー









まぁ、そんな感じです。



クーポン貼ると喜ばれるので今日も割引クーポン適当に見繕って貼っておきます。優しいぼく😊


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー