こんな感じでたまに息子と妻に隠れてゲームしています。



息子が連絡取るためにスマホ買い与えたにも関わらず、ずっとゲームばかりしているから取り上げられていますw






なんでこんな事しているかと言うと、息子のゲームが単調で学びが無さそうだからです。



おニャンコ大戦争という大して脳みそも使わないゲームをやっているので、もっと配置とか計算しないと勝てないゲームにハマって欲しい。ハマるなら。






「いいか、あのゲームは赤ちゃん用のゲームだ。こっちの方が楽しいゾ」と伝えながらゲームしています。妻に隠れてこの記事でバレてしまうな...








YouTubeのショート動画とかもあまり見せたくない。頭悪くなりそう。







まぁ、そんな感じです。






なんかクーポン貼ったら喜ばれたのでテキトーに見繕って貼っときました↓


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー