なんかテキトーに楽天のクーポン貼ったら喜ばれた!なんか嬉しい😊




アメブロの読者は見れないのかな?

書く方はなんか勝手にオススメクーポンみたいなの出てきてそれ貼れるんすよね。






妻が書け書けうるさいので書いてるので僕もまだよくわかってないんですけど、なんか出てくるやつ貼っときますね!



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

なんかこういうお得クーポン?みたいなのが出てきてワンクリックで貼れるんすよね




ちなみに僕は銀行も証券もクレカも楽天ユーザーなので色々更にお得だったりします🤭





僕が他に話せるお得情報って30万円で世界一周する方法とかですけど誰も興味ありませんよね。