アクセス数の割にフォロワーが少ないと妻にバカにされた僕です。



っていうかブログにフォロワーという概念あったんですね。フォローしてくれたら嬉しいです。











今日も夕飯は妻がどこかから持ってきたお得なワカメとふるさと納税品のサーモンともらい物の高級キャビア。


イベントバナー

 





サーモンがとにかく美味い。

妻は市販ではあり得ない分厚さで切ってくるので、それが好きだったりする。









妻が楽天スーパーセール楽天スーパーセールうるさいので色々見てたら、何故かTwitterに「楽天スーパーセールで買うべきモノ」が流れてきたので怖くなりました。




あれ?Twitterとトラッキングしてたんかな??

まぁいいか






これがその動画なんですが、これは買いですね。






すげ〜




世の中には色々便利グッズがあるんだな〜







今日は休肝日なので、


ビール2本まで!