妻の手料理のせいで太ったと怒りの記事↑



あれから約一ヶ月。





妻は言った。








ハハハッ😂

ハゲ予防ウケるー🤣🤣

ん....めっちゃ痩せてない??





そう。めっちゃ痩せているのである。





ダイエットと言いながらラーメンの写真を沢山載せてきました。

コイツ全然ダイエットする気ないやんと思っていた人も多いでしょう。






ダイエットはコソコソやるものである。

表では頑張っていないフリ。

人生もその方がカッコいいのである。







妻からまた一言










「バカじゃないの?」








バカじゃないもん。













ブログに載せなさいと言われたので嫌々載せます











まず、朝ごはんはこのチョコレートをひとつまみ🤏だけ食べます🍫


イベントバナー

 

↑妻がどっかから持ってきた今がお得らしいチョコレート🍫

美味しいものをちゃんと食べないとダイエットは続かないのと、朝「何も食べない」をやると体の代謝が働かないのでひとつまみ🤏だけ食べます(たまにふたつまみみつつまみ食べちゃいますが...)








イベントバナー


あとこちらも妻がどこかから持ってきた今がお得らしいダイエットコーヒー☕️


毎朝入れてくれます感謝🙏







朝はこのルーティン。



そしてジムはインスタ用の写真だけ撮ったら帰るというのは嘘ですごめんなさい。ガッツリトレーニングしています🏋️‍♀️






昼は自由に食べます。

ラーメンとかカレーとか。



ただ、






糖質が多い食事の前はこれを絶対食べる前に飲みます。

難消化デキストリンという、まぁ平たく言うと食物繊維ですがこれを飲むことによって血糖値の大幅な上昇を抑えます




ちなみに、これは溶けやすいので口にぶちこんでから水でそのまま流し込みます。

いちいち溶かすのめんどくさい(これは真似しなくてよい)




これ、めちゃくちゃ大事で、体内から分泌されるインスリンという物質が余ったエネルギーを脂肪に変えていきます。



血糖値が急に上がれば上がるほど、脳は「早く血糖値を下げなくてはいけない」と判断し、より多くのインスリンを分泌します。 つまり血糖値が急上昇するほど、脂肪を溜め込みやすく、太る流れを作ってしまうのです。 また、血糖値の急上昇は急降下も招きます。





血糖値の急降下は眠くなったり、空腹感を感じさせたりします。








イベントバナー

 

あと妻がどこかから持ってきた今がお得らしいワカメなどで夜食は満腹感を感じさせて控えめに。








そんな感じです。




めちゃくちゃ真面目にダイエットちゃんとやっててごめんなさい‼️





イベントバナー

 


↑楽天スーパーセールちゃんと登録してから買い物した方がいいらしいっすよ!


イベントバナー

 

↑更に5のつく日でポイント倍らしい