また、妻が訳のわからん事言っているので反論します。



妻への反論記事が続いてしまっています。




これは妻論破系ブロガーとしてやっていくしかないのか...





...




妻がブログで守護霊になりたいなどと言っていて、何だコイツと思っている私です。








この世に幽霊も前世もない





占いも信じません。







「幽霊が見える」と言うのは信じます。




幽霊は存在しないのに幽霊が見えるを信じるとはどういうことか?







脳が幽霊を見せている(幻覚を見ることは科学的に立証されている)





なので、


「幽霊みた!」という言葉は信じますが幽霊の存在自体は信じません。






占いも嫌いです。

占い好きな女性は多いのでこれ以上言わない方がいいですよね。わかります。



































続けます








占いはカウンセリングとしては一定の価値があると思っています。



しかし、未来予知とかオーラがどうとかはうさんくさいにもほどがあると考えています。






じゃあ競馬予想しろ!人様の未来を当てられるならな!などと思います。




占いは統計学などと言う輩が散見されますが、誰にでも当てはまりそうなことを並べて何個か当たればそうでしょ?ほら、当たってるでしょ(ドヤァ)






はぁ?

ってなります。






あと、前世とか。何言っちゃってんの?みたいな




他の生き物もその枠に入るなら前世がフナムシである可能性もありますね。



受け入れろよ?このフナムシ。ってなります。










私はスカルプシャンプーや育毛剤は信じて使い続けています。

生えろ〜


イベントバナー

 




さぁ、貴方は何を信じますか?




イベントバナー

 


イベントバナー