はい。コインゲームに5000円も課金して残数0。



妻がラジオのお仕事に行っているあいだ、

息子と2人で2時間ほど豊洲をブラブラすることに。




ららぽーと豊洲を徘徊していて、ゲームセンターがあったので久しぶりにコインゲームをしたくなってしまいました僕が。





息子はやった事なかったので。






いやぁ久しぶりにやると面白くて、コインゲームで熱が入ってしまいました僕が。





息子は2000円時点で

「もう課金しなくていいよー」と言ってくれていました。






でも息子もめちゃくちゃ楽しんでいたので息子を言い訳に課金を続けました。










5000円あれば買えたシリーズ☝️😇

くぅ😣




でも一万円分楽しかったもんね!後悔してないもんね!



イベントバナー

 エントリーでポイント最大46倍