↑急な無茶振り記事



「海外でATMの前で寝てた夫」だなんて。僕が頭おかしいみたいな書き方して😡ちゃんと理由があるんですからね😡




僕むかしパックパッカーとして世界一周的なことやってまして、お金が無かったのでよく野宿とかしてたんですよね。



とにかくお金が無いので路上演奏とかやって投げ銭をもらう日々。




お金が入らなければホテルにも泊まれない・ご飯も食べれないという過酷な日々でした...





世界一周中路上演奏するぼく↑




世界には治安が悪い国というのが沢山ありまして、その辺で寝ると命にかかわるため、ATMの前とかでコンクリの上に寝袋にくるまって寝てただけの話です。





何故ATMの前か?





そりゃあ確実に監視カメラなどがあるからですわ。



フツーの話ですわな。







まぁ国にもよりますけどね。ATM強盗とかが起きるような国では逆効果です。






まぁそんな生活を一年近くやってたわけですから嫌でも図太くなりますよ。








ちゃんと僕の頭がおかしいのには理由があるんですよ😡





ただただ頭がおかしいみたいな言い方しやがって😡







ふん😡









当時書いてたブログの抜粋記事です↑



暇過ぎる人だけ読んでください😊






イベントバナー