小林礼奈の娘と息子と「たたかいごっこ」



「安心してください履いてますよ」





「安心してください履いてますよ☺️」




永遠に「たたかいごっこ」



この「たたかいごっこ」ですが、終わりがありません。基本、無限ループです♾️




そしてまぁまぁ痛い。苦行ですか?「たたかいごっこ」






本当に激しいため、投げ飛ばしたりしてるうちに勝手に1人で息子が壁に頭を強打して大泣きでフィニッシュ🐟


本当なら心配して駆け寄るべきかもしれませんが





終わった。。🥹

という思いが勝つ僕は父親失格ですか?











はぁ、小林礼奈早く帰ってくんないかな。










この毎回お土産で持ってくる【かんずり🌶️】が美味いから許しているものの、なかったら追い出してると思います🤓


















早く帰れ!