これ美味すぎる‼️😳



知らん人から急に届いた(と勘違いした)チーズケーキ美味すぎ😋


☝️これ



妻がかなり喜んでいる😇


なんか体調悪いとかで全然ご飯食べない妻がバクバク食べてる🙆‍♀️





なんかチーズケーキが好きっぽい😀








しょうがない😇

なんかお得期間っぽいのでもう一個くらいチーズケーキ買ってやるか🥹







個人的にはかなり偏った考え方を持っていまして、サプリなどで栄養キチンと摂取していればご飯は何食べてもokという考え方です。



なんか食べ物で栄養摂ったほうがいいみたいなのは賛同していません。



好きなものを食べて、栄養はサプリで摂取(子供は食育の観点から例外)





妻よ、サプリ沢山飲んでるしチーズケーキで沢山カロリー取れ😇