今日の朝、これが配達で届きまして📦。




僕の名前で届いているんですけど、全く記憶になくて。





え、怖い。

なになに?





俺のファンが勝手に頼んだのか?



いやなんで住所知ってる?





怖い怖い










てゆーかそんなファン僕にはいない。


自意識過剰怖い怖い。






というわけでショップに電話をかけました。



「誰が頼んだか調べてもらえますか?私は絶対注文してません。」




「LINEギフトで発送されているようです」



「LINEギフト?誰の名義ですか?」


と、そのあともいくつか押し問答をしたあと、






友人からもらったLINEギフトでした‼️🎁

本社に問い合わせて調べてもらってやっと思い出せました‼️




ここまでやってやっと思い出すとは。

最近物忘れが酷くて...



ほぼ毎日家を出てエレベーター乗ってから忘れものを取りに戻ったりとか..(今日も)




どうしたらいいんだ....




もうボケてるのかもしれない😂





関係ないですけどりくろーおじさんシリーズもふるさと納税で買えるみたいです。



僕はふるさと納税で購入出来る枠がもう残り少ないので買うか迷っています😇


イベントバナー