今日もジムに来ました。

妻のせいで太った体を元に戻すために頑張っています。




お昼ご飯もダイエットメシ🍚





僕の大好きな蒙古タンメン



これに、




温泉卵をトッピング🥚



これでは終わりません。

ダイエット中なので、




残り汁に納豆巻きを落としてシメ🍚



凄いカロリーな気がしますよね?

ダイエットする気があるのか?って言いそうになりますよね。



わかります。





ただ、カロリーというのは辛さに弱いので、これでほぼカロリーゼロ。



蒙古タンメン中本は凄く辛いので、辛さに負けたカロリーはほぼ蒸発しています。





ダイエットに必要なのは努力ではなく知識👓





まぁ、一ヶ月後を楽しみにしていてください。




目標達成していなければ罰ゲームを課しているので、痩せないわけがありません。




実は、カロリーは罰ゲームにも弱いのです。




ダイエット目標を設定して、罰ゲームを課した場合、そのダイエット効果は3倍になると言われています。






私はダイエットから逃げません。


ただ、無駄な努力をせず、知識でダイエットを成功させてみせます。