なんでバラすかなぁ?😡


66kgだと偽っていた事が妻によってバラされてしまいました。






ふざけるな!

お前が言わなければ誰にもバレず、最後に63kgの写真載せとけば「ダイエット頑張ったね」って褒めてもらえたのに。







褒めてもらえたのに。

そう、貴方に。




66kg(大嘘)→63kgから

64kg→61kgを目指さなければいけなくなりました😣





くぅ😣

案件でもなんでもないのだからいいじゃないか少し盛るくらい😣



太ったのは本当なのだし😣





そして妻は私のせいで太ったわけではないと言っていますが、







ふるさと納税品を毎日出してくるので美味しくてついつい食べ過ぎてしまうのは本当だ😡

特にサーモンとホタテ‼️めちゃ美味い😋





僕のふるさと納税も海産物ばかりでしょっちゅう豪華な夕飯を作ってくる😡









とりあえずダイエットは本気で頑張ります!笑