妻が色々書いていますね...




メンタル面の不安ですか...




基本怒ったり怒鳴ったりする事はないんですけど、妻のメンタルが不安定な時に一緒になって疲れた顔や態度、してしまうんですよねぇ....





僕はメンタルつよつよなのでそういうのに【共感】するのはかなり下手くそな気がしています。










バナナ、チョコレート、ナッツはトリプトファンを含むため、セロトニン(幸福ホルモン)の生成を助けるそうです。





妻がメンタルを崩している時、

「チョコでも食べなよ🍫」




などと言って




「そうじゃない。そうじゃないよ大ちゃん...」




って言われた事があります。






わかります。

そうじゃないですよね.....





あの、、












どうしたらいいですか?


僕も子供欲しいです!




p.s妻の連れ子と分け隔てなく接する自信は大いにあります✨