昨日は誕生日イベント🎂👏



沢山の人たちに祝ってもらいました😊


オーナーの僕がイベント打ってあんま人来なかったらどうしよ〜とか思ってたんですがなんだかんだで盛り上がって嬉しかったです☺️





「大ちゃんは政治よりこうやって楽しく生きてた方がいいよ!」




などと沢山言われました😂






個人的には、政治的にもやりたい事、言いたい事、

沢山あるのですが、とりあえずしばらくは考えずにお仕事に集中したいと思います。





政治ってやるだけで人は離れていったりするし、


よくわからない誹謗中傷を受けたりもします。






でも日本大好きだから、日本を良くするために僕が出来る事はないか?は引き続き自問自答して参ります



毎月5と0のつく日はポイント4倍



イベントバナー