息子を押さえつけてチュー💋




息子が中々言うこと聞かなくて、お仕置きとか言うて押さえつけてチュー💋






そして大体息子が僕のところきて、


「一緒にお母さん倒そー💢‼️」


そして参加したり😂




逆に僕が2人を相手する事もあります😂




息子の戦いごっこは終わりがない😂




いびき治療のために別々の部屋で寝てたんですが昨日は久しぶりに3人同じ部屋で寝ようとしたら永遠に戦いごっこ😂

はー疲れた😮‍💨






そして、




朝妻から送られてきた僕の寝てる動画🎥





え!めちゃくちゃいびき改善されてる‼️



睡眠妨げるほどのいびきだったのに😂すごい😂








僕はレーザー治療なのですが、治療前に「いびき改善グッズ試してみましたか?と聞かれて「え!?試してないんですか?それで改善出来ない重症な人が来るので」


と言われた事がなんかショックでした🤯


結構レーザー治療は高いので🥹🥹



いびき改善グッズで改善される人も結構いるみたいなので😂






別室で寝るまでになった僕の災害レベルだったいびき💤🥹






妻よ、今のいびきレベルなら満足だろう☺️






イベントバナー

 






妻おかもとまりのブログ