新メニューの日高屋ちゃんぽん麺半チャーハンセット





家族で日高屋にきました。



僕が写真撮ろうとするとその様子を写真に収めようとする妻





妻、餃子3個の注文のみ😡🥟





切実にもっと食べて欲しい😅


無理してでも食べて欲しいな〜😅






僕はもっと食べたいけど体型維持のために我慢しているというのに🥹


太らないために結構努力してるんですよ‼️



ここで紹介したいのがイージーファイバー🥬

ラーメンなど、糖質が多いものを食べる時は毎回飲んでいます。



簡単に言うと水に溶ける食物繊維なんですけど、血糖値の急上昇を防ぐ効果がありわかりやすく効果が出ます






毎月1日はワンダフルデーポイント最大20倍



お通じがかなり良くなりますので便秘気味の人には必須アイテム👦







ドラゴンハイボール🐲






とりあえず、、、








切実に、妻にご飯もっと食べてもらうために私に出来ることありますか....??😣





イベントバナー

 毎月1日はワンダフルデーポイント最大20倍