本日4月30日は僕の33歳の誕生日です‼️‼️




32歳の1年間は本当に色んな事がありました。


新しくBARを出店したり、

選挙に落選したり、






あとは何があったかなぁ。







ああそうそう、素敵な出会いもありましたね。





妻と出会ったのも32歳、

妻と付き合ったのも32歳

妻と結婚したのも32歳。





ブログには書けない事もいくつかあったりしますね😇





素敵な出会いから楽しい思い出や挫折、まぁ色々あったんですけど、33歳も色んな事があると思うと胸が高鳴りますね😊




今日は妻がディナーを予約してくれているみたいなので、家族でゆっくり過ごして、週末あたり僕のBARで誕生日イベントなどを予定しています😆





遠くから祝いたいよぉ
という人がもしかしたらいるかもしれないので【欲しいものリスト】を貼っておきます😊

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/388T7KRB2SWQQ?ref_=wl_share






とにかく、誕生日おめでとう俺!🔥🥳🎊