先日落選してしまった志木市議会議員選挙。



負けたんだから事業やっていくぞ〜


という気持ちです。





「あの時負けてよかった!」という未来にしていくしかない。

昇華できない過去などない。そんな感じです。





本当にやりたい事ではあるのですが

政治は少し時間を置いてから考えます。





あまり私のブログの読者に私の事業に親和性がある方がいるとは思えないのですが一応募集します。





ーーー



歌舞伎町・代々木・蒲田でBARを経営しているのですが、全て23時で閉店しています。23時以降でスナック営業やカラオケBARとして営業したい方いませんか?


全部主要駅近くです。



ーーー




また、脱毛サロンも経営しています。



ーーー

バタバタ潰れていく脱毛サロンですが弊脱毛サロンは粛々と拡大を続けています。


【メンズ脱毛 都度払い】


のGoogle検索1位からの流入や口コミがほとんどで広告ほぼ無し。最後に勝つ我々の脱毛サロンのスタッフ及びFC加盟を募集します。


https://figomens.com





事業、頑張っていきます!!