妻も書いている子供の転校について書きます。





今回私が落選した事によって、志木市から出て自身のビジネスに邁進しながら家族で過ごせる時間を増やすための選択です。




BARやエステサロンなどを複数店舗経営しているのですが、全て都内です。終電逃したらサウナに泊まるなんて事もしばしばあるのでチャリで行ける距離に住むと必然的に過ごせる時間が増えます。




正直、時期は遅らせてもいいかなという考えもあったのですが、個人的には後々転校するなら早い方がいいと思います。これは意見が割れるのかなぁと思います。



未だに群馬の学校の方が良さそうだし、未来の事を考えたら早く転校させて慣れさせた方がいいなぁと。




あとは、志木市だと学校行事に参加しずらいです笑


応援の声も沢山いただきましたが、罵声浴びせられる事も少なくなかったので私自身後ろ指差されたり息子への悪影響なんかを心配しています。



何度説明しても届かない人には届かないしもう公人じゃないので説明する責任もなく、もう、いいかなぁ。などと笑






ちなみにこのブログでは私の仕事を紹介した事なかったので少し紹介させてください。



https://figomens.com/shopinfo/shinbashi/


メンズ脱毛figo新橋店ではスタッフ募集してますので誰かご興味あればご連絡くださいね😊


お客様としての来店もブログ見たとか言ってくれれば割引させてもらいます😂



https://bar-chillhouse.com



あとはこういうBARとかやってます😊

毎日誰かが「1日店長」をしてイベントやってるような変わったお店です🍺


ちなみに明日4/18は私が1日店長で、






【選挙落ちたBAR】をやっています😂

場所は代々木ですお近くにいらっしゃる方は飲みに来てください🍺😂

初見歓迎です!落選して落ち込んでる私を励ますイベントです🍺🍻笑




https://gakumon-bar.com



あとはこーゆー毎日大学院生以上の研究者が日替わりで1日店長をやっているお店とか。


色んなメディアにも取り上げていただいています。アカデミックな話を聞きながらお酒でも飲みたいという方はご来店ください🙌




他にもありますが、合わせてこれから新規事業の立ち上げもやっていくので、それらの発信も楽しみにしていただけたら嬉しいです😊