与儀大介議員に対する辞職勧告まとめ




↑出来れば動画を見て欲しいのですが、

昨年12月志木市議会に「辞職勧告」というものを議会で提出されたんですね。



要するに議員を辞職しろ!という勧告です。

法的拘束力はないので今も引き続き議員なわけですが、これが全国ニュースになりまして、私のブログを読んでいただいている読者の皆様の中でも見た人多いんじゃないでしょうか?




めちゃくちゃ私の仕事にも影響ありましたし、結構なダメージを受けました。

妻にも....





私は普段から志木市議会の事を揶揄しておりまして、【地方議員は何もしてない】【地方議員はボランティアで構成すべき】などと様々な発信を行っています。




私が疎ましいのはわかります。

わかりますが、嘘や脚色を盛り込んた個人攻撃をしてくるのは卑怯だなぁと思っています。




議員なんだから遠くから石投げてくるんではなくて表で堂々と議論していただければいいのに...


自分たちが報酬額に見合った働きをしていると反論すればいいじゃないですか。




冒頭の動画見ていただければムカついているのがわかるかと...