妻の凄いところでもあるのですが、ちょっと頑張り過ぎ。




神経すり減らして働くのやめてほしい。




自分の事でいっぱいいっぱいだったりしても他人の相談とかに乗ったりする。




息子のための貯金とかをめちゃくちゃ考えてたりするんですけど、子供のための遺産残すために親が消耗するのはどうかと思っている。



仮に親が自分のために消耗して沢山働いて自分のための貯金してたりしてたら本当にやめて欲しいと思う。





親が子供の事を大事に想うように、子供も親の事を想っているのだ。




もう少しテキトーに生きて欲しい。



自分が誰かの事を大事にするくらい、自分も誰かに大事にされている事を知って欲しい。




何かを犠牲にして誰かを幸せにしてもその誰かは幸せにならない。



自分ファーストが結局相手ファーストになるのだ。

ちゃんと皆んなで幸せになろう。